- 2021 - 2025 複合市場群を分析対象とした市場の創造・成長・変質に関する研究
- 2020 - 2025 顧客生涯価値の算出と企業の意思決定支援モデルの構築
- 2019 - 2024 消費者行動における知覚バイアスの発生とその影響に関する体系的研究
- 2017 - 2021 市場創造と成熟過程の複眼的実証研究
- 2016 - 2019 消費者行動における選好逆転の体系的理論構築に関する研究
- 2013 - 2018 長期的顧客価値の導出と企業の意思決定支援モデルの構築
- 2013 - 2017 大規模異種情報の統合によるCRMの理論構築と展開に関する組織的研究
- 2013 - 2017 状況要因と選択目標を考慮した消費者選択行動の研究~理論の体系化に向けて~
- 2010 - 2012 解釈レベル理論を用いた顧客満足規定要因に関する研究
- 2009 - 2012 データベースマーケティングと消費者理論の融合によるCRMの新展開
- 2007 - 2010 顧客関係管理における購買行動と顧客生涯価値
- 2004 - 2006 意思決定主体の異質性を考慮したマーケティング・モデルの開発と応用
- 2003 - 2005 個人レベルのモデルを用いた顧客関係管理(CRM)のための意思決定支援システム
- 1999 - 2000 価格競争におけるブランド間非対称性の消費者行動論的原因究明
全件表示