- 2022 - 2025 日本のものづくりが高度情報時代の技術開発競争の進展下において生き残るための戦略
- 2018 - 2022 戦略的地域資源経営学の発展に向けて産業・文化を分析するIBECモデルの構築と解析
- 2017 - 2021 資本・労働面を総合して追跡解明する日韓中米独の経営システムの変化
- 2017 - 2020 日本の車づくりが運転自動化等新時代の技術開発競争の進展下において生き残れる戦略
- 2014 - 2018 新しい時代における企業のリスク管理能力の探求:人・組織・組織観の複合的分析
- 2015 - 2017 日本の車づくりが、車の「つながり」革新による高利便性進展下において生き残れる戦略
- 2013 - 2017 神楽による地域人材育成と地域の再生:新しい経営学「地域資源開発経営学」の構築
- 2012 - 2017 強化されるΩ型経営と市場原理経営の変化:対話型テキスト分析による析出と成果の分析
- 2012 - 2015 CC(カー・コネクティビテイ)コンソーシアムをめぐる自動車各社の戦略とCC開発
- 2009 - 2013 事業リスクの認識と戦略行動の方法論的再検討と国際比較
- 2011 - 2012 現れつつある「Ω型経営」の、対話型テキスト分析による析出と財務成果の検討
- 2010 - 2012 広島神楽の継承・興隆と地域の経済発展にむけた地域戦略と運営
- 2009 - 2011 企業の再生・発展と企業間の戦略的業務・資本提携
- 2006 - 2008 組織間インタラクションを通じた経営資源の獲得、業績の回復・改善と経営自律性の維持
- 2004 - 2005 ネットワークを利用したバーチャルもの作りの産業組織デザインに関する実証的研究
- 2003 - 2005 日本型価値創造経営のモデル構築
- 2003 - 2003 ネットワークを利用したバーチャルもの作りの産業組織デザインに関する実証的研究
- 2002 - 2002 ネットワークを利用したバーチャルもの作りの産業組織デザインに関する実証的研究
- 2001 - 2001 ネットワークを利用したバーチャルもの作りの産業組織デザインに関する実証的研究
- 1998 - 2000 日本韓国経済の比較研究-産業と企業-
- 企業の経済性と人間性
- Economic Performance and Humanity of Business Firms
全件表示