研究者
J-GLOBAL ID:200901022677005086   更新日: 2011年01月26日

小木 紀親

オギ ノリチカ | Ogi Norichika
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (3件): 行政・公共のマーケティング ,  医療・福祉マーケティング ,  マーケティング
競争的資金等の研究課題 (5件):
  • ソーシャルビジネス
  • 行政・公共のマーケティング
  • 医療・福祉マーケティング
  • マーケティングと非営利組織
  • マーケティングと法的規制
MISC (6件):
  • ソーシャルイノベーションのマーケティング. 企業診断. 2008. 55. 11. 27-31
  • 医療機関におけるマーケティング活動の展開と消費者利益. 消費者教育(消費者教育学会誌). 2007. 27. 1-11
  • 医療マーケティングの展開と消費者. 消費者教育(消費者教育学会誌). 2005. 25
  • 郵省事業におけるマーケティング戦略. 郵貯資金研究協会. 2002. 10
  • リーガル・マーケティングの展望と課題. 松山大学論集. 1998. 10. 4
もっと見る
書籍 (4件):
  • マーケティング戦略論
    芙蓉書房 2008
  • マーケティングEYE[第2版]
    中部経済新聞社 2007
  • 『マーケティング・ストラテジー』
    中央経済社 2000
  • 消費者問題の展開と対応
    放送大学教育振興会 1998
Works (2件):
  • 医療経営人材教育プログラム(経済産業省)
    2005 -
  • 郵省事業におけるマーケティング戦略
    2000 -
学歴 (1件):
  • - 1997 慶應義塾大学 商学研究科 商業学
学位 (1件):
  • 商学修士 (慶應義塾大学)
委員歴 (1件):
  • 日本消費者教育学会 評議員
受賞 (1件):
  • 1998 - 日本消費者教育学会学会費(研究奨励賞)
所属学会 (6件):
生活経済学会 ,  日本産業経済学会 ,  日本商業学会 ,  消費者行動研究学会 ,  日本商品学会 ,  日本消費者教育学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る