研究者
J-GLOBAL ID:200901022677005086
更新日: 2011年01月26日
小木 紀親
オギ ノリチカ | Ogi Norichika
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
東京経済大学 経営学部 流通マーケティング学科
東京経済大学 経営学部 流通マーケティング学科 について
「東京経済大学 経営学部 流通マーケティング学科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (6件):
行政・公共のマーケティング
, 医療・福祉マーケティング
, マーケティング
, Consumer Education
, Distribution
, Marketing
競争的資金等の研究課題 (9件):
ソーシャルビジネス
行政・公共のマーケティング
医療・福祉マーケティング
マーケティングと非営利組織
マーケティングと法的規制
Medical Marketing
Marketing and Non Profit Organization
Marketing and Consumer Education
Marketing and Public Policy
全件表示
MISC (9件):
ソーシャルイノベーションのマーケティング. 企業診断. 2008. 55. 11. 27-31
医療機関におけるマーケティング活動の展開と消費者利益. 消費者教育(消費者教育学会誌). 2007. 27. 1-11
医療マーケティングの展開と消費者. 消費者教育(消費者教育学会誌). 2005. 25
郵省事業におけるマーケティング戦略. 郵貯資金研究協会. 2002. 10
リーガル・マーケティングの展望と課題. 松山大学論集. 1998. 10. 4
もっと見る
書籍 (7件):
マーケティング戦略論
芙蓉書房 2008
マーケティングEYE[第2版]
中部経済新聞社 2007
Marketing Eye
Chubukeizaishinbunsya 2003
『マーケティング・ストラテジー』
中央経済社 2000
Marketing Strategy
Chuoukeizaisha 2000
もっと見る
Works (2件):
医療経営人材教育プログラム(経済産業省)
2005 -
郵省事業におけるマーケティング戦略
2000 -
学歴 (2件):
- 1997 慶應義塾大学 商学研究科 商業学
- 1997 慶應義塾大学
学位 (1件):
商学修士 (慶應義塾大学)
委員歴 (1件):
日本消費者教育学会 評議員
受賞 (1件):
1998 - 日本消費者教育学会学会費(研究奨励賞)
所属学会 (6件):
生活経済学会
, 日本産業経済学会
, 日本商業学会
, 消費者行動研究学会
, 日本商品学会
, 日本消費者教育学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM