研究者
J-GLOBAL ID:200901026419359863   更新日: 2023年07月14日

隈本 純

クマモト ジュン | Kumamoto Jun
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (2件): 商学 ,  経営学
研究キーワード (4件): マーケティング ,  経営学 ,  Marketing ,  Business
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • 1997 - 2005 マーケティング
  • 1997 - 2005 Marketing
論文 (3件):
  • Jun Kumamoto, Adi Prasetyo Tedjakusuma. A study of the impact and effectiveness of scent used for promotion of products and services with low olfactory affinity. PROCEEDINGS OF THE 15TH INTERNATIONAL SYMPOSIUM ON MANAGEMENT (INSYMA 2018). 2018. 186. 158-161
  • 隈本 純. 香りマーケティングの有効性に関する実証と考察. 東海大学紀要. 教養学部. 2013. 44. 13-33
  • 隈本 純. 香りを活用したマーケティングの現状と課題. 東海大学紀要. 教養学部. 2012. 43. 57-78
MISC (3件):
  • 隈本 純. 原産地効果(Country of Origin)研究の考証 : 米国市場における「日本製」に対する消費者認知・製品評価結果の変遷(1960~1980年代編). 東海大学紀要. 教養学部 = Journal of the School of Humanities and Culture, Tokai University. 2016. 47. 121-142
  • An Analysis of a mass customized product and its impact on consumers. Management Japan. 2002
  • 隈本 純, クマモト ジュン, Jun Kumamoto. マス・カスタマイゼーションにみる消費者の新たな満足形成過程に関するモデル構築. 社会科学ジャーナル. 2001. 47. 59-83
書籍 (1件):
  • 民営化の効果と現実 -NTTとJR-
    中央法規 1997
学歴 (2件):
  • - 2001 国際基督教大学 大学院行政学研究科
  • - 1991 国際基督教大学 教養学部 社会科学科
学位 (1件):
  • 博士(学術) (国際基督教大学)
経歴 (2件):
  • 2018/04 - 2020/03 東海大学政治経済学部経営学科
  • 2001/04 - 2018/03 東海大学教養学部人間環境学科
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る