研究者
J-GLOBAL ID:200901032753602973   更新日: 2022年08月09日

大津 正和

オオツ マサカズ | Otsu Masakazu
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (2件): 観光マーケティング ,  Marketing Strategic Information System
競争的資金等の研究課題 (5件):
  • 観光におけるマーケティング
  • ハイテク・マーケティングに関する研究
  • 営業情報システムに関する研究
  • Study on High Technology Marketing
  • Study on Sales Information System
MISC (4件):
  • 地域への観光訪問が地域イメージに与える影響-和歌山県の地域イメージとその規定因に関する消費者調査結果をもとに-. 観光学. 2010. 3. 1-9
  • 大津 正和. 新たな目的地マーケティングの可能性-多様な消費者ニーズに対応するテーマ別広域観光情報提供への試み-. 経済理論. 2009. 351. 334. 43-59
  • The Simulation Approach for New Product Diffusion. Keizai Riron. 1993. 251. 57
  • Marketing Strategy in High Technology Industries. The Rokkodai Ronshu. 1991. 38. 3. 168
学歴 (4件):
  • - 1991 神戸大学 経営学研究科 商学
  • - 1991 神戸大学
  • - 1983 名古屋大学 理学部
  • - 1983 名古屋大学
学位 (2件):
  • 理学修士 (名古屋大学)
  • 商学修士
所属学会 (3件):
組織学会 ,  日本商業学会 ,  日本化学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る