研究者
J-GLOBAL ID:200901035343774962   更新日: 2010年02月21日

加藤 暁子

カトウ アキコ | Katou Akiko
所属機関・部署:
職名: 准教授
研究分野 (1件): 科学教育
研究キーワード (3件): コミュニケーション学 ,  情報教育 ,  Computer Education
競争的資金等の研究課題 (6件):
  • 1997 - 2015 広告効果測定 宝塚研究 情報教育・インターネットモラル
  • 2002 - 2006 舞台衣装及びその表現について -デジタル処理の表現方法を含むー
  • The difference between E-advertisement based on IT and conventional Advertisement.
  • Indefinitely of the uneasy Internet and basic knowledge
  • The Effect of Sponsorship Advertising
全件表示
MISC (4件):
  • 広告媒体のマーケティング 上・下 -日本経済新聞社のケーススタディーー. 東京経済大学会誌. 2002
  • ITを駆使した電子広告と従来型の広告の差異--Web広告の優位性と広告効 果-- The difference between E-advertisement based on IT and conventional Advertisement. 2002
  • スポンサーシップの広告効果に関する一考察-学生意見から-,. 十文字女子短期大学研究紀要第32集. 2001. p63-p78
  • 十文字学園女子短期大学学生の体型の変化-1971年から1996年まで25年間の変化-. 十文字学園女子短期大学研究紀要第29集. 1998. p.87~p.97
書籍 (1件):
  • 八巻俊雄全仕事
    プラトー出版 2003
Works (1件):
  • 企業広告に見る多文化主義と広告戦略
    2000 -
学位 (1件):
  • コミュニケーション学修士 (東京経済大学)
所属学会 (5件):
日本広報学会 ,  日本広告学会 ,  日本衣服学会 ,  日本教育情報学会 ,  情報処理学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る