- 2018 - 2023 パターン投影と深層学習を利用した頑健で高精度な3次元内視鏡システム
- 2019 - 2022 光の散乱・吸収を考慮した海中動画像の色補正と物体形状復元
- 2016 - 2019 実シーンのライトフィールドと仮想物体とのCG画像合成に関する研究
- 2015 - 2018 メゾスケール構造を有する物体表面の精確なモデリングおよび再現
- 2012 - 2016 全周囲光源装置と偏光解析を用いた透明物体の三次元形状計測
- 2012 - 2015 非透視投影画像のレンダリングに関する研究
- 2009 - 2012 ぼけと幾何特徴の統合カメラキャリブレーションに基づく画像生成に関する研究
- 2004 - 2006 非線形最適化計算による画像列からの3次元形状復元の研究
- 2003 - 2004 高精度立体視画像合成枝術を応用した仮想芸術作品創作支援システムの開発
- 2000 - 2002 カメラと眼のキャリブレーションに基づく高精度立体視画像合成の研究
- 1998 - 1999 Photometric Calibrationに基づく画像の合成に関する研究
- 1996 - 1998 統合カメラモデルを用いた実写画像と生成画像の合成に関する研究
全件表示