- 2023 - 2027 コンピュータグラフィックスにおける結晶のデザインに関する研究
- 2021 - 2025 計測スペクトラルBRDFの解析・編集・推定による高精細な質感表現
- 2021 - 2023 コンピュータグラフィクスによる質感表現の深化
- 2018 - 2021 パラメータ調整が不要な誤差推定付き高精細画像生成技術の開発
- 2015 - 2020 コンピュータグラフィクスによる質感表現技術
- 2016 - 2019 写真を用いた雲のモデリング 研究課題
- 2013 - 2015 マルチスケールマテリアルの質感編集および質感パラメータの計算に関する研究
- 2012 - 2015 あらゆる反射特性に対応した環境照明下の動的シーンのリアルタイムレンダリング
- 2009 - 2011 材質特性を変更可能な動的シーンの高精細かつ高速なレンダリング法の研究
- 2008 - 2011 超高精細CG画像の高速生成に関する研究
- 2007 - 2009 大域照明を考慮した動的なシーンの高精細かつ高速な画像生成の研究
- 2005 - 2006 透明物体の光学的特性および照明効果を考慮したリアルタイムレンダリング手法の研究
- 2003 - 2005 心地よい手描き風曲線の生成支援システムに関する研究
全件表示