研究者
J-GLOBAL ID:200901049873661159   更新日: 2007年08月07日

松井 陽通

マツイ キヨミチ | Matsui Kiyomichi
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (3件): 社会心理学 ,  社会学 ,  商学
競争的資金等の研究課題 (6件):
  • 消費者行動
  • タレント広告
  • 広告の企業の売上に及ぼす効果
  • Conseemer Behavion
  • Celebraty Advertising
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MISC (6件):
  • 日本におけるIMC戦略. 広告科学 日本広告学会. 2000. 41集. IMC特集. 15-26
  • IMC Strategy in Japan. Journal of Advertising Science. 2000
  • マーケティング・コミュニケーションといくつかの問題点. 季刊マーケティングジャーナル 日本マーケティング協会. 1999. 19. 2. 29-40
  • Marketing Communication and Same Problems. Japan Marketing Journal. 1999. 19. 2. 29-40
  • 広告のアイデンティティ-関心のある広告を通して見た-. 広告科学 日本広告学会. 1994. 29. 27-35
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書籍 (4件):
  • 広告計画の基礎知識
    平成13年版広告に携わる人の総合講社 日本経済新聞社 2001
  • The Basic Knowledge of Advertising Planning
    The All-round chair of Advertising to when engage for Advertising,2001. 2001
  • 広告界の現状と効果測定について
    コミュニケーション戦略シリーズ. 広告効果測定ハンドブック 日本能率協会総合研究所 1999
  • The Present state of Japaness Advertising Business and the Masuring Advertising Effectiveness
    Communication Strategy Series "Handbook of the Advertising Effectiveness" 1999
学位 (1件):
  • 修士(商学) (早稲田大学)
所属学会 (3件):
日本広告学会 ,  日本マーケティング・サイエンス学会 ,  日本消費者行動研究学会
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