研究者
J-GLOBAL ID:200901049873661159
更新日: 2007年08月07日
松井 陽通
マツイ キヨミチ | Matsui Kiyomichi
所属機関・部署:
職名:
教授
研究分野 (3件):
社会心理学
, 社会学
, 商学
競争的資金等の研究課題 (6件):
MISC (6件):
-
日本におけるIMC戦略. 広告科学 日本広告学会. 2000. 41集. IMC特集. 15-26
-
IMC Strategy in Japan. Journal of Advertising Science. 2000
-
マーケティング・コミュニケーションといくつかの問題点. 季刊マーケティングジャーナル 日本マーケティング協会. 1999. 19. 2. 29-40
-
Marketing Communication and Same Problems. Japan Marketing Journal. 1999. 19. 2. 29-40
-
広告のアイデンティティ-関心のある広告を通して見た-. 広告科学 日本広告学会. 1994. 29. 27-35
もっと見る
書籍 (4件):
-
広告計画の基礎知識
平成13年版広告に携わる人の総合講社 日本経済新聞社 2001
-
The Basic Knowledge of Advertising Planning
The All-round chair of Advertising to when engage for Advertising,2001. 2001
-
広告界の現状と効果測定について
コミュニケーション戦略シリーズ. 広告効果測定ハンドブック 日本能率協会総合研究所 1999
-
The Present state of Japaness Advertising Business and the Masuring Advertising Effectiveness
Communication Strategy Series "Handbook of the Advertising Effectiveness" 1999
学位 (1件):
所属学会 (3件):
日本広告学会
, 日本マーケティング・サイエンス学会
, 日本消費者行動研究学会
前のページに戻る