- 2021 - 2024 看護師のアセスメントプロセスの可視化に基づくAIを活用した学習支援システムの開発
- 2023 - 2024 実習指導者の学生へのコミュニケーション教育についての検討
- 2023 - 2024 VR(virtual reality)教材作成プロジェクト ー手術看護をVRでリアルに学ぶ-
- 2022 - 2023 看護基礎教育における多様な実習形態が及ぼす新卒看護師の看護実践能力と自己効力感の実態
- 2022 - 2023 臨地実習指導者が求める周手術期領域の知識項目に関するミニマム・エッセンシャルズ-デルファイ法による調査-
- 2021 - 2022 シームレスな卒後教育を見据えた看護技術教育に関する基礎的研究
- 2018 - 2021 3D画像と3Dプリント技術を融合した実践的な解剖学知識を高める学習システムの開発
- 2020 - 2021 CBRNE災害における看護師の認識と備えに関する研究
- 2018 - 2019 災害看護におけるコンピテンシーに関する研究 -東日本大震災において災害医療活動経験のある看護師を対象とした実態調査より-
- 2013 - 2016 循環器疾患患者への終末期ケアにおける看護職の役割・機能に関する研究
- 2010 - 2011 がん患者の補完代替療法に関する看護職者の認識と経験
- 2006 - 2007 学士課程における看護技術教育に関する研究 -先端医療を担う大学病委員が求める技術水準と格差是正に視点を当てて-
- 2006 - 2007 大学病院における若手看護師対象の看護実践能力育成のための現任教育プログラムの開発
- 2006 - 2007 急性期の脳外傷患者に対する音刺激の有効性に関する基礎的研究
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