- 2023 - 2028 状況に即応するマイクロクレデンシャルのためのプログラム開発モデルとその実装
- 2022 - 2025 家庭科教育での概念型カリキュラム開発を目指した教師教育プログラムの構築
- 2021 - 2025 Co-Agencyを育む準正課活動のための教師教育環境と仮想空間
- 2020 - 2024 英語プレゼンテーションとパターンプラクティスの有機的な連携による音声活動の充実化
- 2023 - 2024 概念型カリキュラムによるESD地域展開を支える4領域連携モデル
- 2021 - 2023 ポストコロナ時代のハイブリッド青少年交流環境
- 2016 - 2020 隠れた好みを利用した結婚支援システムの開発と評価
- 2016 - 2020 大学生のコミュニケーション力を向上させる省察のデザイン
- 2012 - 2016 教員養成のための協同的パブリック・トークの力量形成
- 2012 - 2016 教員養成のための協同的パブリック・トークの力量形成
- 2009 - 2012 議論可視化キットを用いた大学生の協働問題解決力の育成
- 2009 - 2011 議論可視化キットを用いた大学生の協働問題解決力の育成
- 2008 - 2011 独創的で論理的なアカデミックライティングのための協調学習環境
- 2007 - 2010 協調学習の情報抽出とグループを超えた再利用の研究
- 2007 - 2009 自然言語処理技術を援用した対話的思考力の熟達化過程の解明と大学教育への応用
- 2007 - 2008 自然言語処理技術を援用した対話的思考力の熟達化過程の解明と大学教育への応用
- 2002 - 2003 日常的文脈での協同推論過程における素朴理論の修正過程とその促進要因の検討
全件表示