- 2023 - 2026 教員と学生の大規模実態調査に基づくブレンド型授業の質保証のためのガイドライン策定
- 2022 - 2026 公共・倫理の学びを拓く心理学教育:「高大連携型クラウドサイエンス」の構築
- 2021 - 2024 認知バイアス総合アセスメント尺度に基づくヘルスプロモーションプログラムの開発
- 2020 - 2023 大学教員の大規模実態調査に基づくICT活用度診断モデル構築の実証的研究
- 2018 - 2022 ナッジとしての“見つめる目”効果:仮想および実空間における社会実験
- 2017 - 2020 クリティカルシンキングを核とした“モラルシンキング”の構築:小中学生の推論力育成
- 2016 - 2020 潜在成長モデルを用いた大学のICT利用変化を規定する要因の分析
- 2013 - 2016 “目”という社会的手がかりが向社会的行動に与える影響
- 2012 - 2015 顔情報抽出技術を用いた聴衆の分析に基づく講演評価システムの開発
- 2010 - 2012 悩み相談における非専門家の対応-日常的な相談内容に潜む困難さ-
- 2005 - 2007 自己開示およびサポート希求時における双方向メディアの戦略的使用
- 2005 - 2006 インターネット使用が子どもの精神的健康・社会的適応に及ぼす影響の解明
- 2003 - 2004 子どもにおけるインターネット利用の教育的および心理的効果-使用目的別の検討-
全件表示