研究者
J-GLOBAL ID:200901057545833018   更新日: 2007年12月11日

増田 賀照

マスダ ヨシテル | Masuda Yoshiteru
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (2件): 商学 ,  経営学
研究キーワード (4件): マーケティング ,  経営情報 ,  Marketing ,  Management Information
競争的資金等の研究課題 (4件):
  • E-コマースに於るマーケティングの研究
  • 起業家に関する研究
  • Marketing in e-commerce
  • Entrepreneur
MISC (4件):
  • 大学経営におけるマーケティング戦略. 共愛論集. 1998. 12. 1-15
  • Marketing Strategies in University Management. Kyoai Ronshu. 1998. 12. 1-15
  • SOHOの一考察. 電子情報通信学会ネットワーク社会とライフスタイル研究専門委員会論文. 1997. 42-49
  • A Study of SOHO. The Institute of Electronics, information and Communication Engineers. 1997. 42-49
書籍 (2件):
  • ビジネス・チェンジ-日本IBM事例 富士ゼロックス事例
    同文館 1998
  • Business Change-IBM Japan Case, FujiZerox Case
    Dobunkan 1998
Works (4件):
  • 工業技術院・創造性を高めるワークスタイル研究
    1998 -
  • Creative Work-style
    1998 -
  • 神戸マルチメディア・テクノラボ・プロジェクト調査
    1996 -
  • Kobe Multi-Media Techno-Labo Project
    1996 -
学歴 (4件):
  • - 1971 慶應義塾大学 商学研究科 会計学
  • - 1971 慶應義塾大学
  • - 1968 慶應義塾大学 経営学部 商学科
  • - 1968 慶應義塾大学
学位 (1件):
  • 修士(商学)
所属学会 (4件):
日本ベンチャー学会 ,  日本マーケティング・サイエンス学会 ,  オフィスオートメーション学会 ,  経営情報学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る