- 2023 - 2027 本物体験が資源保全とツーリズムの持続性に果たす役割の解明
- 2022 - 2027 地域イノベーション・エコシステムの競争優位性とコア企業のガバナンスの研究
- 2024 - 2025 イノベーション活動におけるダイバーシティ・マネジメントの役割と効果
- 2022 - 2024 高校・大学における主体的な学びと能力開発に関する研究
- 2023 - 従業員のアントレプレナーシップ醸成の研究
- 2023 - 若者マーケティングに関する共同研究
- 2023 - Z世代を対象とした顧客価値と製品・サービス開発に関する研究
- 2023 - イノベーション人財育成に関する研究
- 2022 - 2023 地域観光DX構想の研究
- 2022 - 2023 薬草活用の仕組みを実現するための技術開発と新市場の創出
- 2022 - 2023 嗜好品としての漢方茶の顧客価値の探求
- 2020 - 2021 製造業従業員の働きがいと労働生産性の向上を両立させる新たな指標の開発およびその実証研究
- 2020 - 2021 化粧品の価値創造に関する研究
- 2020 - 2021 ものづくり系従業員の幸福度と生産性の両立を実現させる新たな価値に関する研究
- 2019 - 2020 産学連携の成果に関する定性・定量研究
- 2018 - 2020 アントレプレナーシップ・モチベーション構造の解明
- 2019 - 2020 国内製造業における新しい価値観に関する研究
- 2016 - 2020 地方食料品製造業の高付加価値化と収益化の定量・定性研究
- 2018 - 2019 豆腐業界のマーケティング調査に関する研究
- 2014 - 2016 食と農に関する産業集積の形成要因の比較分析
- 2012 - 2016 若手研究者・技術者の知識創造性を高めるモチベーション・マネジメントの質的研究
- 2014 - 2015 知財情報をもとにした食品関連産業の競争力分析
- 2012 - 2013 金銭的報酬は研究開発者のイノベーション活動を促進するか?-職務発明報奨制度による実証研究
- 2012 - 2012 研究者の知識創造性を高めるモチベーション・マネジメントの研究
- 2008 - 2012 特許における『発明者』情報を基にした大学の知的貢献活動の実態の解明
- 2008 - 2009 知財から見た我が国の大学および公的研究機関のベンチマーク調査
全件表示