- 2022 - 2027 伝統産業のダイナミック・ケイパビリティ:伝統保持と革新のための学際的アプローチ
- 2019 - 2023 人口減少地域における異文化接触の実態と地域活性型教育プログラムに関する研究
- 2019 - 2022 日本におけるワインの大衆品化メカニズム ~文化製品の国際展開に関する事例研究~
- 2018 - 2021 多国籍企業における人的資源管理(HRM)の強さと人材育成に関する国際比較研究
- 2018 - 2021 日本酒の海外市場での浸透メカニズム
- 2016 - 2019 地域活性型異文化コミュニケーション教育プログラムの構築-新潟モデルの提案-
- 2018 - 日本酒の海外市場での浸透メカニズム
- 2015 - 2018 人的資源管理制度の”強度”に関する国際比較研究:日本、アジア、中南米間の比較
- 2015 - 2018 日本酒のグローバル展開に関する複眼的研究-現場発の理論創造-
- 2011 - 2014 中国日系ものづくり工場で働く中国人ワーカーの職業意識
- 2011 - 2013 中国日系ものづくり工場で働く中国人ワーカーの職業意識
- 2009 - 2012 「中国」と向き合って:日韓台対中進出企業の現地化プロセスに関する比較社会学的研究
- 2009 - 2011 日系企業のアジアマネジメントとセンス・メーキング
- 2009 - 2010 日系企業のアジアマネジメントとセンス・メーキング
全件表示