- 2022 - 2025 ダイバーシティ環境の認識が就業決定に与える影響-業界別指標の開発とその応用から
- 2023 - 2024 住吉会商店街活性化のとりくみ
- 2018 - 2023 グローバルキャリア段階的成長モデルの構築:SIEsのコンピテンシーと心理特性より
- 2014 - 2020 ICTを利用した授産製品販売の可能性
- 2019 - 2020 新宿区和の魅力発信
- 2015 - 2018 大卒女性専門職の「納得のいくキャリア」とその形成支援:戦力化に向けた雇用管理
- 2013 - 2015 ダイレクトマーケティングにおける満足の構造
- 2013 - 2014 千代田区における高学歴主婦のワークライフバランス
- 2012 - 2013 福祉授産施設における製造物販売についての研究
- 2011 - 2013 コンテンツ消費とユーザーの価値創造に関する研究
- 2010 - 2011 インターネット上のブログ情報の分析
- 2010 - 2011 ネット世論の生成メカニズムと情報イノベーターの役割
- 2003 - 2004 インターネットにおける情報の抽出
- 2003 - 2004 リコメンデーションエンジンの機能について
- 2001 - 2002 インターネットにおける情報の伝播
- 1997 - 1998 子供と遊び
- 1993 - 1994 商品の認知構造と商品カテゴリー
- ソーシャルメディアの広がりインフルエンサーの特定
全件表示