- 2022 - 2026 大学の性的指向・性自認に関する取組みについての現状調査と施策モデルの構築
- 2023 - 大学教員の性的指向・性自認(SOGI)についての知識と態度に関する全国調査報告:知識・抵抗感と属性の関連について(共同)
- 2019 - 2023 大学における性的指向・性自認に関する取り組みを促進するモデル作成についての研究
- 2022 - 大学教員の性的指向・性自認(SOGI)についての知識と態度に関する全国調査報告(共同)
- 2019 - 性的マイノリティのパートナーからの暴力(DV)被害と相談行動に関する調査 -第一次集計分析-(共同)
- 2014 - アメリカにおけるフェミニズムと教育研究の展開(共同)
- 2013 - 教育学におけるフェミニスト・アプローチの豊穣性(共同)
- 2012 - ジェンダー化された職域における「男女」協同のために-ジェンダーの視点からの示唆-
- 2010 - 2012 性的マイノリティのスポーツ権保障のためのガイドライン策定に関する総合的検討
- 2011 - ゲイ/レズビアン・スポーツサークルへの参加要因--ヘテロノーマティヴィティと社交志向(共同)
- 2007 - 2009 性的マイノリティがスポーツ領域において経験する疎外感と解放感に関する研究
- 2006 - 2009 性的マイノリティのスポーツ領域における抑圧と解放感
- 2000 - 2003 女子大サバイバル研究-女子大生の意識と生活実態に関するエスノグラフィ-
全件表示