研究者
J-GLOBAL ID:200901070797508671   更新日: 2020年01月15日

中田 善啓

ナカタ ヨシヒロ | Nakata Yoshihiro
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (2件): マーケティング論 ,  Marketing Science
競争的資金等の研究課題 (3件):
  • 2000 - 2012 ビジネスモデルのイノベーション
  • ビジネスモデルのイノベーション
  • The Evolution of Marketing
MISC (25件):
  • Marketing Impacted by Information Technology. KONAN BUSINESS REVIEN. 2002. 43. 1. 30
  • マーケティングに対する情報化のインパクト. 甲南経営研究. 2002. 43. 1. 30
  • Marketing Impacted by Information Technology. KONAN BUSINESS REVIEN. 2002. 43. 1. 30
  • ブランドの進化. 2001. 35. 2. 6
  • The Evolution of Brands. JAMAGAZINE. 2001. 35. 2. 6
もっと見る
書籍 (19件):
  • ビジネスモデルのイノベーション
    同文舘 2009 ISBN:9784495379117
  • マーケティングの変革
    同文館 2002
  • Revolution in Marketing
    Dobunkan 2002
  • マーケティングの進化
    同文舘 1998
  • マーケティングの進化
    同文館 1998
もっと見る
学位 (1件):
  • 博士(経営学) (南山大学)
経歴 (1件):
  • 甲南大学 経営学部 経営学科 教授,ビジネス・イノベーション研究所長
委員歴 (1件):
  • 1994 - 1998 日本商業学会 理事
受賞 (2件):
  • 1993 - 日本商業学会学会賞
  • 1983 - 日本商業学会学会賞
所属学会 (1件):
日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る