研究者
J-GLOBAL ID:200901070797508671
更新日: 2022年09月17日
中田 善啓
ナカタ ヨシヒロ | Nakata Yoshihiro
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (2件):
マーケティング論
, Marketing Science
競争的資金等の研究課題 (3件):
2000 - 2012 ビジネスモデルのイノベーション
ビジネスモデルのイノベーション
The Evolution of Marketing
MISC (25件):
中田善啓. マルチサイド・プラットフォームの価格戦略. 甲南経営研究. 2008. 49. 3. 31-30
中田善啓. プラットフォーム媒介ネットワークとビジネス・イノベーション. 甲南経営研究. 2008. 49. 1. 40-39
Marketing Impacted by Information Technology. KONAN BUSINESS REVIEN. 2002. 43. 1. 30
マーケティングに対する情報化のインパクト. 甲南経営研究. 2002. 43. 1. 30
Marketing Impacted by Information Technology. KONAN BUSINESS REVIEN. 2002. 43. 1. 30
もっと見る
書籍 (19件):
ビジネスモデルのイノベーション
同文舘 2009 ISBN:9784495379117
マーケティングの変革
同文館 2002
Revolution in Marketing
Dobunkan 2002
マーケティングの進化
同文舘 1998
マーケティングの進化
同文館 1998
もっと見る
学位 (1件):
博士(経営学) (南山大学)
経歴 (1件):
甲南大学 経営学部 経営学科 教授,ビジネス・イノベーション研究所長
委員歴 (1件):
1994 - 1998 日本商業学会 理事
受賞 (2件):
1993 - 日本商業学会学会賞
1983 - 日本商業学会学会賞
所属学会 (1件):
日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM