研究者
J-GLOBAL ID:200901081477719315   更新日: 2020年04月26日

WANNER JOHN PETER

ワーナー ジヨン ピーター | JOHN WANNER PETER
所属機関・部署:
職名: 准教授
ホームページURL (2件): http://db.tohoku.ac.jp/whois/detail/2430374a6a1ec51bf96cde5512acfdc5.htmlhttp://db.tohoku.ac.jp/whois/e_detail/2430374a6a1ec51bf96cde5512acfdc5.html
研究分野 (1件): 教育心理学
研究キーワード (5件): イマージョン・プログラム ,  コード・スイッチング ,  言語転移 ,  心理学 ,  教育
論文 (1件):
MISC (1件):
  • Peter John Wanner. Book Review of Tutorials in Bilingualism: Psycholinguistic Perspectives. Journal of Multilingualism and Multiculturalism. 2001. 7. 55-56
講演・口頭発表等 (1件):
  • JALT’s role in English Language Education in Japan
    (The 15th English Australia Education Conference 2002)
学位 (1件):
  • 名古屋大学大学院博士課程(人間情報学専攻) (名古屋大学)
所属学会 (1件):
全国語学教育学会, 大学英語教育学会、日本教育学会、日本心理学会,言語科学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る