研究者
J-GLOBAL ID:200901085146352921   更新日: 2018年11月06日

三好 宏

ミヨシ ヒロシ | Miyoshi Hiroshi
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (2件): 建築計画、都市計画 ,  商学
研究キーワード (3件): マーケティング ,  まちづくり ,  小売商業
競争的資金等の研究課題 (1件):
  • まちづくりと小売商業の関わりに関する研究
MISC (8件):
  • 三好 宏. まちづくりの点から見た郊外型商業施設への立地規制について~福島県条例を手がかりに~. 経営研究 福山平成大学経営学部紀要. 2006. 2. 71-82
  • 商業者主導型まちづくりの課題と行政の役割. 経営情報研究 福山平成大学経営学部紀要 経営情報学科篇. 2004. 19,37-49
  • 「まちづくり」における小売業が持つ二重性. 経営情報研究 福山平成大学経営学部紀要 経営情報学科編. 2003. 8. 103-117
  • 小売商業における「まちづくり」研究の視角. 経営情報研究 福山平成大学経営学部紀要 経営情報学科篇. 2002. 7. 153-169
  • 小売商業者を支える社会的基盤の変容と地域活動-神戸市商店街調査の実証分析-. 経営情報研究 福山平成大学経営学部紀要 経営情報学科篇. 2001. 6. 115-128
もっと見る
書籍 (1件):
  • 『1からのマーケティング』、第2章「マーケティング論のなりたち」
    中央経済社 2009 ISBN:9784502665509
学歴 (2件):
  • - 2000 神戸大学 経営学研究科 日本企業経営
  • - 1986 香川大学 経済学部 経営
学位 (1件):
  • 博士(商学) (神戸大学)
所属学会 (1件):
日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る