- 2024 - 2027 ゼロカーボン観光交通の確立に向けて-GHG排出量と再生可能エネルギー利用率の考慮-
- 2022 - 2026 持続可能な観光のための戦略的オーバーツーリズム対処療法の構築
- 2024 - 2025 地域観光消費額の準リアルタイム推計手法の確立と社会実装
- 2021 - 2024 持続可能な観光地形成に向けた複雑系モデルとそれを用いた合意形成ツールの開発
- 2020 - 2024 歴史文化資源を基にした地域ストーリーの異文化間インタープリテーション
- 2020 - 2023 Exploring the voice of a host community in 'overtourism': The case of Kyoto
- 2019 - 2022 意識分析にもとづく国外旅行意向の国際比較研究
- 2017 - 2020 観光振興のためのTID制度の導入可能性とビッグデータを用いた計画支援に関する研究
- 2015 - 2017 複数の観光交通データの融合的活用方法の開発と政策評価への展開
- 2014 - 2016 観光行動・意向データ研究分科会
- 2014 - 2016 観光振興のためのマーケットデザインに関する研究-効果的な日本型DMO構築に向けて
- 2013 - 2013 館林市茂林寺周辺観光地化推進事業のための来訪者の実態把握調査
- 2010 - 2010 赤城山における利用客等実態調査ならびに観光振興策に関する委託研究
- 2008 - 2010 都市内観光周遊のための交通パス導入による影響とその実現性に関する研究
- 2006 - 2008 周遊パターンを考慮した観光地入り込み客数の推定方法に関する研究
- 2006 - 2008 利根川・渡良瀬川流域研究-河道変遷と地域社会-
- 2005 - 2008 利根川における舟運の盛衰と古河の歴史的形成過程,河道変遷と地域社会-利根川東遷を中心として-(東洋大学地域活性化研究所プロジェクト報告書)
- 2005 - 2008 利根川流域における祭礼文化の伝播について-山車の形態に着目して-,河道変遷と地域社会-利根川東遷を中心として-(東洋大学地域活性化研究所プロジェクト報告書),pp.127-172,2009.3
- 2004 - 2006 環日本海地域における観光ソフト・インフラの基盤整備に関する研究
- 2004 - 2006 北東アジア地域のソフト観光基盤整備に関する研究
- 2003 - 2005 プローブカーを用いた渋滞計測と評価に関する研究
- 2002 - 2004 大規模社会資本の整備効果に関する実証的研究
- 2002 - 2004 複数データを用いた多面的評価による道路交通安全性の研究
- 2000 - 2001 大規模社会基盤施設の計画プロセスに関する研究
- 1999 - 2000 プライシングなどによる交通流動の変化を考慮した環境影響の算出に関する方法論的研究
- 1998 - 1999 トランスポーテーションギャップモデルを用いた公共交通の成立性に関する研究
- 1997 - 1998 経路別所要時間情報提供システムが観光周遊行動に及ぼす影響分布
- 1995 - 1996 買物交通行動パターンのパネル分析とそれに基づくSC商圏形成の構造把握
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