- 2024 - 海外の学部教育におけるフィジカルアセスメントの教育内容と方法に関する検討
- 2020 - 2024 看護学教師のコンピテンシーモデルに基づく病態教授活動自己評価尺度の開発
- 2023 - 看護学教師のコンピテンシー向上にむけた病態教授ハンドブックの開発:EPTA-NCPの活用
- 2021 - 2023 臨地実習指導者が求める周手術期領域の知識項目に関するミニマム・エッセンシャルズ-デルファイ法による調査-
- 2020 - 看護学教師のコンピテンシーモデルに基づく「看護学実習における病態教授活動自己評価尺度」の開発
- 2018 - 2019 看護学教育における病態治療学の位置づけと内容の検討-学生がとらえる病態治療学の学びと看護学との結びつき
- 2017 - 2018 看護学教育における病態治療学の位置づけと内容の検討(継続)
- 2016 - 2017 看護学教育における病態治療学の位置づけと内容の検討
- 2010 - 2011 がん患者の補完代替療法に関する看護職者の認識と経験
- 2007 - 現在 看護技術教育開発に関する研究
全件表示