- 2013 - 現在 コストマトリックスによるコスト管理に関する研究
- 2011 - 現在 経営学教育に関する研究
- 2011 - 現在 文科系学生向け経営工学学習プログラムの構築~知識と実践の結合を目指して~
- 2008 - 現在 組織活性化に関する研究
- 2007 - 現在 アントレプレナシップ教育支援システムの構築
- 2021 - 2026 SDGs生産消費責任を果たす循環型経済の新理論とシステム技法の開発・実証と普及
- 2021 - 2022 ニューノーマルに対応したアクティブラーニングと PBL とを融合した『ハイブリッド型グループ ワーク演習』
- 2021 - 2022 オンラインディベートの問題点、効果、今後の方向性に関する研究
- 2020 - 2021 大学生における大学スポーツ観戦意向に関する調
- 2019 - 2021 未来戦略デザイン志向の企業経営活動における先端技術を活用したハンズオン実習 -IoT、AI、VR/ARなどの先端技術の実用事例調査研究と応用技術研究-
- 2019 - 2021 未来戦略デザイン・プロデューサー」育成に向けたPBLとアクティブラーニングを 融合したグループワーク実習科目の開発と正規授業での実証
- 2018 - 2019 大学生における大学スポーツ観戦意向に関する調査
- 2014 - 2018 高学年向けビジネスシミュレータの開発と授業実施
- 2015 - 2017 ビッグデータ時代のポストERP/SCM化法の研究
- 2010 - 2014 環境対策に経済概念を取り入れた新しい環境経済評価手法の構築
- 2010 - 環境経営に関する研究
- 2008 - 2010 組織流動化時代の人的資源開発に関する研究
- 2008 - 2010 ネットワーク産業における標準化と互換性
- 2007 - 2010 経営学理論・手法の学習のための教育支援システム
- 2006 - 2008 戦略的思考を導入した教育用ビジネスゲームの開発
- 2004 - 2007 アントレプレナーシップ育成支援システムの開発
- 2006 - 研究開発投資に関する研究
- 2006 - 研究開発マネジメント
- 2006 - 教育用ビジネスゲームの開発
- 2005 - 2006 MOTの視点を導入した教育用ビジネスゲームの開発(補助金(研究課題C))
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