文献
J-GLOBAL ID:200902022276146616   整理番号:86A0216602

ハイテク企業での研究開発とマーケティングの管理者 彼らは異なるのか

R & D and marketing managers in high-tech companies: Are they different?
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 25-32  発行年: 1986年02月 
JST資料番号: C0221A  ISSN: 0018-9391  CODEN: IEEMA4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
技術革新過程では研究開発とマーケティングの統合が不可欠である...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=86A0216602&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=C0221A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
研究開発  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る