文献
J-GLOBAL ID:200902025769327392   整理番号:92A0817214

高速バスの最終減速比変更による省エネ効果

Energy saving effect by change in the final reduction ratio for a highway bus.
著者 (2件):
資料名:
号: 37  ページ: 13.1-13.12  発行年: 1992年10月 
JST資料番号: S0828A  ISSN: 0286-8857  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
名古屋鉄道が都市間高速バス路線に運用しているバスは,貸切・観...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=92A0817214&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0828A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行性能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る