文献
J-GLOBAL ID:200902038437542782   整理番号:86A0283972

ハイタッチメディア研究 チラシ・DM現代考 目的意識とコンサルティング

Study on high-touch media. Study on contemporary leaflet and direct mail. Target awareness and consulting.
著者 (1件):
資料名:
号: 390  ページ: 32-41  発行年: 1986年05月 
JST資料番号: S0178A  ISSN: 0020-1766  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 科学技術に関する方策  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
印刷会社が顧客の販売促進に関する企画・デザインまで手がけて営...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=86A0283972&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0178A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
印刷技術一般  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る