文献
J-GLOBAL ID:200902048348534526   整理番号:92A0461644

物理教育の危機を打破する新しいカリキュラムの提案

Proposal of a New Curriculum to Relieve the Crisis in Physics Education.
著者 (4件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 110-113  発行年: 1992年06月 
JST資料番号: S0154A  ISSN: 0385-6992  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
第2回物理教育国際会議(以下富士会議)において「提言」が出さ...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=92A0461644&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0154A") }}
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る