文献
J-GLOBAL ID:200902058337114652   整理番号:88A0599530

学習診断システムSPEEDY-98/教材構造チャート作成システムISM-98

S-P analysis-based educational evaluation DY nast/interpretive structural modeling.
著者 (4件):
資料名:
巻: 41  号: 10  ページ: 49-51  発行年: 1988年09月 
JST資料番号: G0475B  ISSN: 0285-4139  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
効果的な教育を実践するためには,教師が授業前の授業・教材設計...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=88A0599530&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0475B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る