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J-GLOBAL ID:200902059009376123   整理番号:89A0049958

交通量配分における日交通容量とQ-V式の合理的設定方法に関する研究

Rational estimate of the link capacity and the speed-flow curve used in traffic assignment analyses.
著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 153-160  発行年: 1988年11月 
JST資料番号: X0118A  ISSN: 0913-4034  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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交通量配分手法の分割配分法に用いられているQ-V式に焦点を当...
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分類 (1件):
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交通調査,交通管制・規制【’81~’92】 
引用文献 (8件):
  • 1) 松井・藤田: 交通量配分におけるQ-V式の設定方法に関する研究, 土木計画学研究・論文集, No.3, 1986
  • 2) 藤田・松井・溝上: 時間帯別交通量配分モデルの開発と実用化に関する研究, 土木学会論文集. IV, No.389, 1988
  • 3) 土木学会土木計画学研究委員会編: 交通ネットワークの分析と計画; 最新の理論と応用, 土木計画学講習会テキスト, No.18, 1987
  • 4) 建設省: 昭和55年度および60年度道路交通センサス報告書
  • 5) 日本道路協会: 道路の交通容量, 1984
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