文献
J-GLOBAL ID:200902059122977770   整理番号:93A0125236

学生による講義評価のための質問項目の検討(1990年度) 多変量解析による試み

Questionnaire Items for Lecture Evaluations by Students (1990). Application of Multivariate Analysis.
著者 (1件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 371-378  発行年: 1992年12月 
JST資料番号: G0341B  ISSN: 0386-9644  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=93A0125236&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0341B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
引用文献 (8件):
  • 1) 華表宏有: 学生による講義評価の試み (1990年度). 医学教育, 23 (2): 103-109, 1992.
  • 2) 中山健太郎: 講義評価, 教師と医学生のための医学教育の計画と方法. 116-117, 文光堂, 東京, p.202, 1990.
  • 3) 奥野忠一, 久米均, 芳賀敏郎, 吉沢正: 多変量解析法 (改訂版), p.430, 日科技連出版社, 1981.
  • 4) SPSS-X User's Guide, 3rd ed. p.1072, SPSSinc, 1991.
  • 5) 田中勧: 教授-学習方法の評価. 医学教育マニュアル3, 教授-学習方法 (日本医学教育学会監修), 163-180, 篠原出版, 1982.
もっと見る

前のページに戻る