文献
J-GLOBAL ID:200902065777056570   整理番号:89A0544007

ディーゼル機関の燃焼後期かく乱による黒煙およびNOxの同時低減に関する研究

Reduction of smoke and NOx emissions by active turbulence generated in the late combustion stage in D.I. diesel engine.
著者 (3件):
資料名:
巻: 55  号: 517  ページ: 2919-2923  発行年: 1989年09月 
JST資料番号: F0036B  ISSN: 0387-5016  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ディーゼル機関から排出される黒煙およびNO<sub>x</s...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=89A0544007&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0036B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関 
引用文献 (8件):
  • (1) 村山•ほか2名,機論,44-381(1978),1706.
  • (2) 塩路•ほか1名,第6回内燃機関合同シンポジウム講演論文集.(1987-1).71.
  • (3) Matsui, Y.,ほか2名.SAE Trans., No. 820464(1982).
  • (4) LoRusso. J. A.,ほか3名,Proc. IMechE., 200-AI(1986). 21.
  • (5) Chikahisa. T.,ほか2名,SAE Trans., No. 811375(1981).
もっと見る

前のページに戻る