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J-GLOBAL ID:200902085102787525   整理番号:88A0425568

四輪操舵車の適応形ヨーレート,横加速度およびD*制御系の設計

Design of adaptive-type yaw rate, lateral acceleration and D-controllers for 4-wheel steering car.
著者 (5件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 426-428  発行年: 1988年04月 
JST資料番号: S0104A  ISSN: 0453-4654  CODEN: KJSRA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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後輪を操舵することの一つの目的は,低速域で小回り性能を向上さ...
シソーラス用語:
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分類 (1件):
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走行性能 
引用文献 (4件):
  • 1) 金沢,古谷:四輪操舵車による車両運動性能の向上,自動車技術, 39-3, 226/274 (1985)
  • 2) N. Yasuda, S. Furutani, H. Kanazawa and H. Inoue: Improvement of Vehicle Dynamics by Vehicle-Speed-Sensing Four-Wheel Steering System, SAE-Technical Paper Series, 860624 (1986)
  • 3) 伊藤,藤代,川辺,金井,越智:四輪操舵車の新しい制御法-モデル追従制御による方法-,計測自動制御学会論文集, 23-8, 828/834 (1987)
  • 4) 古田,小宮:線形多変数系に対するモデル追従形サーボコントローラの設計,計測自動制御学会論文集, 18-1, 8/14 (1982)

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