文献
J-GLOBAL ID:200902095996254073   整理番号:86A0443732

昭和60年代の経営戦略の展望 VII 自動車産業の成熟期戦略 7 わが国自動車メーカーの対応戦略 (2)

The perspective of management strategy in Showa 60’s. 7 Matured period strategy of automobile industry. (7) Adaptive strategy of Japanese automobile manufacturers. ((2)).
著者 (1件):
資料名:
号: 389  ページ: 46-55  発行年: 1986年09月 
JST資料番号: G0611A  ISSN: 0453-4506  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大ヒットを飛ばした新商品も直ちに引き続いて次のヒット商品開発...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=86A0443732&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0611A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車・自動車工業一般  ,  マーケティング 

前のページに戻る