文献
J-GLOBAL ID:200902100256651919   整理番号:93A0829581

特集 入院中の学童期の子どもへのかかわり-学習への動機づけと援助 事例にみる看護の実際 2 治療優先の病棟における学童への継続学習の援助

Special issue : Relation to the hospitalized children in the schoolchild period - motivation and support to their learning.The practice of the nursing observed in cases.2.Support in the continuous learning of schoolchildren in a ward where medical treatment is conducted as top priority.
著者 (5件):
資料名:
巻: 16  号: 11  ページ: 1411-1416  発行年: 1993年10月 
JST資料番号: G0011B  ISSN: 0386-6289  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=93A0829581&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0011B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス 

前のページに戻る