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J-GLOBAL ID:200902100334873796   整理番号:02A0065993

自律的に活動する方法を学ばせる試み

著者 (1件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 40-45  発行年: 2001年03月31日 
JST資料番号: L4363A  ISSN: 1341-2167  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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当該大学の機械工学科では,卒業研究を創成科目とし,チームで課...
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準シソーラス用語:
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分類 (2件):
分類
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技術教育  ,  科学技術教育 
引用文献 (5件):
  • 工学における教育プログラムに関する検討委員会. 工学教育システム分科会報告. 1999
  • 工学教育プログラム実施検討委員会. 新しい工学教育プログラム, 我が国の21世紀発展の鍵. 2000
  • 小坂田. 大阪大学基礎工学部における創成科目-PBL科目-. 平成12年度工学・工業教育研究講演会講演論文集. 2000, 303
  • 大中逸雄. 日本技術者教育認定基準の要点と教育の改善. 工学教育. 2000, 48, 1
  • 工学における教育プログラムに関する検討委員会. 工学教育プログラム評価分科会報告. 1999
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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