文献
J-GLOBAL ID:200902103440018926   整理番号:96A0454839

遠隔教育システムVIEW Classroomにおける抽象状態表示に基づく一対多の対話支援機構

Use of Symbolic Representations for Student Satus in Distance Education System: VIEW Classroom.
著者 (2件):
資料名:
巻: 96  号: 35(GW-17)  ページ: 43-48  発行年: 1996年04月26日 
JST資料番号: Z0031B  ISSN: 0919-6072  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生数の多い遠隔教育支援システムでは,全学生の顔を一度に画面...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=96A0454839&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Z0031B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  人間機械系 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る