文献
J-GLOBAL ID:200902108949658608   整理番号:96A0289934

ファーストフード・チェーンにおける空間的競合とマーケティング戦略

Spatial Competition and Marketing Strategy of Fast Food Chains in Tokyo.
著者 (1件):
資料名:
巻: 68  号:ページ: 86-93  発行年: 1995年06月 
JST資料番号: L0374A  ISSN: 0289-6001  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本稿では,東京都23区におけるファーストフード店の空間的競合...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=96A0289934&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L0374A") }}
引用文献 (12件):
  • BOOTS, B. N. Point pattern analysis. 1988, 93p
  • CLARK, P. J. Distance to nearest neighbor as a measure of spatial relationships in populations. Ecology. 1954, 35, 445-453
  • GHOSH, A. Location strategies for retail and service firms. 1987, 212p
  • ISHIZAKI, K. The geographical development of fast food stores in Tokyo city area from viewpoint of locational policy. Annals of the Japan Association of Economic Geographers. 1990, 36, 129-140
  • JONES, K. The retail environment. 1990, 492p
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る