文献
J-GLOBAL ID:200902110919957281   整理番号:94A0395770

ファッション消費者の行動に対する知識ベースシステムの構築への心理学の応用-AIエキスパートシステムのための心理学的方法(そのI)

Psychological Methods for AI Expert System(Part I). An Application of Psychology to the Construction of Knowledge Base System for Fashion Consumer Action(Behavior).
著者 (1件):
資料名:
号: 43  ページ: 73-83  発行年: 1993年 
JST資料番号: S0916A  ISSN: 0916-3174  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者のファッション製品購買における行動予測のための心理学を...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=94A0395770&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0916A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る