文献
J-GLOBAL ID:200902118029436374   整理番号:96A0338038

インターナル・マーケティングに関する一考察

Study on internal marketing.
著者 (2件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 55-72  発行年: 1996年03月 
JST資料番号: S0366A  ISSN: 0287-3958  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティングにおける人的資源の重要性にふれたのち,インター...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=96A0338038&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0366A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
職務・職能管理一般  ,  マーケティング 

前のページに戻る