文献
J-GLOBAL ID:200902118275255010   整理番号:00A0189317

看護学実習における臨床指導者の教授行動 看護学生が援助と受けとめた臨床指導者の言動の分析から

Teaching Behavior of Clinical Instructor in Clinical Nursing Practice. Content Analysis of Clinical Instructor’s Supportive Speech and Behavior Perceived by Nursing Students.
著者 (7件):
資料名:
号: 19  ページ: 55-61  発行年: 1999年12月25日 
JST資料番号: F0345B  ISSN: 0287-3028  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
臨地実習を行った学生314名を対象に,指導者との関わりについ...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=00A0189317&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0345B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る