文献
J-GLOBAL ID:200902119650935755   整理番号:98A0553294

CS(顧客満足)向上に向けてのアフターサービス支援システムの取り組み 製造業における,出張修理サービスマンへの携帯パソコンの活用

A Positive Approach to Improve the Repair Service System for Customers Satisfaction, by Using a Serviceman’s Notebook PC.
著者 (2件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 472-475  発行年: 1998年05月 
JST資料番号: G0427A  ISSN: 0447-8053  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
松下電工グループでは,「A&I快適を科学します」(Ameni...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=98A0553294&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0427A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
事務・経営情報処理 

前のページに戻る