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J-GLOBAL ID:200902120692203930   整理番号:94A0413116

サービス品質の異なった次元の重要度指標 例:フランス電力・ガスサービスの顧客満足度のアンケート調査

Un indicateur de l’importance des diff<span style=text-decoration:overline>e ́</span>rentes dimensions de la qualit<span style=text-decoration:overline>e ́</span> de service. Exemple: les enqu<span style=text-decoration:overline>e^</span>tes de satisfaction client<span style=text-decoration:overline>e`</span>le d’EDF-GDF Services.
著者 (2件):
資料名:
号: 144/145  ページ: 145-153  発行年: 1993年 
JST資料番号: E0650A  ISSN: 0035-3051  CODEN: RFMAA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: フランス (FRA)  言語: フランス語 (FR)
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フランス電力・ガスサービスでは顧客満足の品質管理のために,家...
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分類 (1件):
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マーケティング 

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