文献
J-GLOBAL ID:200902122830452494   整理番号:99A0154277

インタビュー体験が学生に及ぼす教育効果 老人看護学授業方法の検討

Educational Effects of Interviewing Conducted by Students. Study on Nursing Teaching Methods for the Elderly.
著者 (1件):
資料名:
号: 11  ページ: 79-84  発行年: 1998年12月 
JST資料番号: L1609A  ISSN: 0915-2083  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生の祖父母のライフヒストリーを聞き取り,高齢者個人の体験と...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=99A0154277&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L1609A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  応用心理学 

前のページに戻る