文献
J-GLOBAL ID:200902126335690546   整理番号:96A0871113

顧客のメリットのための対話 商社と納入業者間の品質保証協定(QSV)

Dialogue to the benefit of the customer. Quality assurance agreements between trading companies and their suppliers.
Dialog zum Nutzen des Kunden. Qualitaetssicherungsvereinbarungen(QSV) zwischen Handelsunternehmen und ihren Lieferanten.
著者 (2件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 1059-1061  発行年: 1996年09月 
JST資料番号: A0695A  ISSN: 0720-1214  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: ドイツ (DEU)  言語: ドイツ語 (DE)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
商企業は,顧客の満足最大化を狙った品質保証を必要とする。対象...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=96A0871113&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=A0695A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
品質管理一般 

前のページに戻る