文献
J-GLOBAL ID:200902128574069635   整理番号:93A0519989

車体減速度波形の乗員傷害値に対する最適化 第1報 感度解析による基礎検討

Optimization of Vehicle Deceleration Curves for Occupant Injury. The 1st Report. Basic Discussions with Sensitivity Analysis.
著者 (7件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 98-102  発行年: 1993年04月 
JST資料番号: S0826A  ISSN: 0287-8321  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
構造解析の分野で用いられている感度解析を車体減速度波形と乗員...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=93A0519989&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0826A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
試験方法と試験  ,  自動車事故,交通安全 

前のページに戻る