文献
J-GLOBAL ID:200902133133100395   整理番号:00A0094050

反復印刷広告に対する視覚の注意力集中 走査パス理論の検証

Visual Attention to Repeated Print Advertising: A Test of Scanpath Theory.
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 424-438  発行年: 1999年11月 
JST資料番号: E0353B  ISSN: 0022-2437  CODEN: JMKRA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
視標追跡検査を用いて印刷広告に対する消費者の反復曝露中の視覚...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=00A0094050&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=E0353B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る