文献
J-GLOBAL ID:200902135948796613   整理番号:99A0725690

成人看護実習の授業構造に関する研究 受け持ち患者の表す現象の教材化

Teaching=Learning Process in Adult Nursing Clinical Practicums. Use of Phenomena Reflected by the Nursing Students’ Patients as Teaching Materials.
著者 (8件):
資料名:
巻: 10  ページ: 20-30  発行年: 1999年03月29日 
JST資料番号: Y0926B  ISSN: 0915-6933  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
成人看護実習急性期,慢性期,回復期,終末期における受け持ち患...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=99A0725690&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Y0926B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る