文献
J-GLOBAL ID:200902137544386830   整理番号:93A0816347

ディーゼルエンジンの燃焼・排気特性に及ぼす過給とEGRの効果 エンジン実験とNO反応シミュレーションによる検討

Effects of Supercharging and EGR on Combustion and Emissions in a Diesel Engine. Results of Engine Tests and NO Kinetic Simulations.
著者 (4件):
資料名:
巻: 11th  ページ: 457-462  発行年: 1993年07月 
JST資料番号: L1505A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ディーゼル機関における有害排気物の低減が強く求められている。...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=93A0816347&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L1505A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関 

前のページに戻る