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J-GLOBAL ID:200902140743992715   整理番号:01A0922562

PBLによるコミュニケーションスキルの指導法

著者 (1件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 2-9  発行年: 2001年07月10日 
JST資料番号: L4363A  ISSN: 1341-2167  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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分類 (1件):
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科学技術教育 
引用文献 (8件):
  • 工学教育プログラム検討委員会. 工学教育システム分科会報告. http://jeep.engg.nagoya-u.ac.jp,2000. 1999
  • 工学教育改革に向けた日本型コアリッション. http://jeep.engg.nagoya-u.ac.jp,2000
  • 都倉. 創成科目の考え方と実施案. 日本工学教育協会第48回年次大会工学・工業教育研究講演会, 2000. 2000, 81
  • 都倉. ある創成科目の計画立案と実施状況-1年生向け創成科目の例. 日本工学教育協会第48回年次大会工学・工業教育研究講演会. 82
  • 都倉. ある創成科目の計画立案と実施状況-2年生向け創成科目の事例. 日本工学教育協会第48回年次大会工学・工業教育研究講演会. 84
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