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J-GLOBAL ID:200902147421462880   整理番号:02A0007475

事業所における普通貨物車の保有期間選択に関する研究 排出ガス抑制政策の効果分析への適用

A study on the holding duration choice of heavy duty trucks in business establishments.
著者 (4件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 417-424  発行年: 2001年09月30日 
JST資料番号: X0118A  ISSN: 0913-4034  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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本論文では,普通貨物車のミクロレベルでの保有構造を明らかにす...
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分類 (2件):
分類
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道路輸送・サービス一般  ,  経営工学一般 
引用文献 (16件):
  • 1) 東京都環境保全局: 都内自動車走行量及び自動車排出ガス算出調査報告書, 1996
  • 2) 佐佐木綱・朝倉康夫・木村宏紀・和田明: 世帯のライフサイクルステージと車保有・利用の関連分析, 第21回日本都市計画学会学術研究論文集, pp.145-150, 1986
  • 3) 森地茂・田村亨・屋井鉄雄・金利昭: 乗用車の保有及び利用構造分析, 第19回日本都市計画学会学術研究論文集, pp49-54, 1984
  • 4) 山本俊行・松田忠士・北村隆一: 保有期間との比較に基づく世帯における自動車保有期間の分析, 土木計画学研究・論文集No.14, pp799-807, 1997
  • 5) 山本俊行・木村誠司・北村隆一: 取替更新行動間の相互影響を考慮した自動車取替更新行動モデルの構築, 土木計画学研究・講演集No.20 (2), pp623-626, 1997
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